PTA広報誌アドバイザー監修 先生紹介号テンプレート販売を開始しました!

先生紹介

PTA広報誌アドバイザー監修 先生紹介号テンプレート販売を開始しました!

4月になると新任の先生が入ってきたりして先生紹介号を作る学校が多いかと思います。
そんな中でPTAの皆様から「テンプレートだけ販売してくれませんか?」という声を多く頂いておりました。

今回はその声にお応えしテンプレートの販売をすることにしました!
テンプレートを利用していただくことで
・デザインを考える負担
・デザインを作る負担
をかなり減らすことができます。

また予算が少なくてデザインを外注することもなかなかできない学校が多いです。
外注するとA3・1ページのデザイン代が20,000円以上するところがほとんどですが、今回のテンプレートはA3・1ページ 5,280円(税込)となっていますのでかなり安く先生紹介号が制作できるかと思います。


■購入はこちらをクリック

https://ptakouhoushi.base.shop/

テンプレートデータはAdobe Illustratorで制作しています。
テンプレート購入の際はAdobe Illustratorの購入をお願いいたします。


テンプレートを使って皆様のPTA広報活動の負担を少しでも減らすことができれば幸いです。

テンプレート紹介動画はこちら

クーポンの使い方がわからない方はこちら
https://tinyurl.com/ya9glvfq

タイトルとURLをコピーしました