来年度こそちょっと楽させてあげたい!「見積・資料の準備」

引き継ぎ

来年度こそちょっと楽させてあげたい!「見積・資料の準備」

来年度のPTA広報担当の人には少しでも楽しく、楽にやってほしいと思い
来年度用の見積を準備する方がこの時期多くいらっしゃいます!

例えば、

Aさまの場合
写真撮影や取材、レイアウト編集(ワードやパワポ使用)は自分たちで行い
できあがったデータをネットプリントに入稿して製本印刷をしていましたが
レイアウト編集作業だけはどうしても時間がかかり負担が大きかったので
来年度の人にはレイアウト作業だけでも
業者を利用することをおすすめしたいと思って
今回見積を依頼をしました。

Bさまの場合
今の印刷会社さんの営業さんとなかなか意思疎通ができず、
進みが遅いため困っています。
素人集団なのでデザインも、相談に乗っていただける業者を探しています。

Cさまの場合
毎年この時期に来年度の人たちが検討する用に見積を複数用意します。
実際どの業者にするかは来年度の人たちが決めるので
今営業活動されても正直困るのですが、見積だけ頂けますでしょうか?

上記は一部分ではありますが、
様々な理由で当社へご連絡いただいております。

きっと来年度の方が初めて広報担当になって
「何からすればいいんだ!?」と困っているときに、
いろんな業者の見積や資料があるとすごく助かりますよね。

その中に当社の資料も置いていただけると非常にうれしいです!
なので見積だけでも全然かまいませんので
お気軽に資料請求・お見積りしてください!

ホームページやブログ、メルマガでもお悩み解決方法を公開していますので
お気軽にアクセスしてください☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
当てはまるお悩みをクリックして解決方法を確認してみてください☆
(当社の「PTA広報誌製作相談ドットコム」にアクセスします!)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【初めて広報担当になってお困りの方はコチラ】
https://kouhousi.com/ptacampaign/nayami01.html#nayami01

【今年は出来る人がいなくてお困りの方はコチラ】
https://kouhousi.com/ptacampaign/nayami05.html#nayami05

【予算がなくてお困りの方はコチラ】
https://kouhousi.com/ptacampaign/nayami02.html#nayami02

【業者選びでお困りの方はコチラ】
https://kouhousi.com/ptacampaign/nayami04.html#nayami04

【他校の広報誌を参考にしたい方はコチラ】
https://kouhousi.com/ptacampaign/jisseki.html#jisseki

【載せるネタでお困りの方はコチラ】
https://kouhousi.com/ptacampaign/nayami01.html#gyouzi_neta

【原稿の揃え方でお困りの方はコチラ】
https://kouhousi.com/ptacampaign/manuscript.html#manuscript

【写真の揃え方でお困りの方はコチラ】
https://kouhousi.com/ptacampaign/photo.html#photo

【先生紹介の載せ方でお困りの方はコチラ】
https://kouhousi.com/ptacampaign/senseisyokai.html#sensei

【その他Q&Aはコチラ】
https://kouhousi.com/ptacampaign/qa.html#qa

タイトルとURLをコピーしました