お客様の声 B社様(業種:IT・通信・インターネット)

お客様の声

お客様の声 B社様(業種:IT・通信・インターネット)

B社が社内報を通じて社員に伝えたい事

「気軽に意見交換できる会社の一員であることを感じてもらいたい」

社員数が増えてきて情報共有が難しくなってきたため社内報を発行し始めたのですが、社長と社員の座談会を掲載することで、社員数が増えたとしても気軽に意見交換できる会社の一員であることを感じてもらいたいと思っています。

また、中途採用の社員が多いこともあり、新しい仲間が増えたことを社内全員で共有したいですし、改めて福利厚生や育休制度の事を載せて会社の制度をもっと詳しく知ってもらいたいと思います。

B社のその他のエピソードはコチラから!
https://kouhousi.com/shanaiho/jisseki/002.html

この記事を書いた人
伊藤 慎一

1969年、愛知県名古屋市出身。有限会社ゴルゴオフィス 営業部長。

2000年「有限会社ゴルゴオフィス」を現代表と立ち上げ、20年以上デザイン製作に携わる。

2018年 紙の社内報制作専門サイト「社内報製作・相談ドットコム」をオープン。
社内報作りの相談窓口として年間100件ほどの社内報、広報誌などのデザイン製作から印刷までを担当。出版物や販促物のデザイン製作の経験を活かし、社内報担当者の方々が少しでも負担を軽減できるよう取り組んでいる。全国の小学校・中学校・高校のPTA広報誌制作をサポートする「PTA広報誌アドバイザー」としても活動中。
趣味はカメラ。お客様との打ち合わせに行く度に何気ない風景の写真が増えている。

伊藤 慎一をフォローする
お客様の声
社内報 製作・相談ドットコム
タイトルとURLをコピーしました